8つのドアの備忘録

日々の気づき備忘録です。生きにくさを感じているあなたに役立てば幸いです。

価値観 これは、やっかいだ。

価値観

 

信じたものに宿り始める『価値観』

そして、価値観は自分の正義に昇華する。

そして、俺様が法律だ。

俺の法律に背くヤツには罰を与えよう。

 

そして、独りぼっちになった。

『価値観』の悪魔にやられてしまった。

 

そんな『価値観』は捨ててしまえ。

 

俺は、何をやっても失敗ばかり、

俺には、金が無い。

俺には、彼女がいない。

俺には、勇気が無い。

俺には、運が無い。

そして、俺は価値が無い。

 

そんな『価値観』は捨ててしまえ。

 

『価値観』無くても大丈夫じゃねぇ。